わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 

新しい順に表示

日光へ旅行

日光へ旅行行くと楽しいよね。
いろんな観光スポットがあるからね。
何度行っても楽しいな



1月17日(土)22:53 | レジャー・旅行 | 管理

ファミコン

ファミコンがでてきたときはすばらしいものがでてきたなぁと思いましたよ。
今だって十分楽しめるゲームたくさんですよ。
おもしろいよね。



1月16日(金)23:52 | ゲーム | 管理

花札

最近の若い人は花札なんてするのかなぁ。
マージャンとかパチンコばっかかな。
いのしかちょうとか知ってる?
日記36



1月15日(木)17:48 | ギャンブル | 管理

どどろ

どどろをテレビでやってました。
映画は見たことないので、見ようかなぁとも思ったけど、眠くて寝ちゃいました。
日記19



1月14日(水)17:07 | テレビ・映画 | 管理

栗きんとん

正月といえば栗きんとん。
栗きんとん甘くておいしいんだよね。
いつも食べたいな。



1月13日(火)17:14 | 料理 | 管理

パフューム

パフュームが最近お気に入りです。
曲が好きとかじゃないんだけど、テレビに出てると見ちゃうなぁ。



1月12日(月)13:23 | 音楽 | 管理

ルーター

ルーターは2台つなぐときに必要になるけど、
あんな設定一般人はわからないよ。
もっと詳しい説明プリーズ



1月11日(日)14:36 | PC関連 | 管理

スポーツ観戦。

スポーツ観戦を全然最近してない。
野球にサッカーにいろいろみたいのに。
今度ゆっくりしたら行こう♪



1月10日(土)13:14 | 趣味 | 管理

楽な仕事

楽な仕事ってあるのだろうか。
楽で満足してたらだめですぞ。
成長しないと。



1月9日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ドラクエ9

ドラクエ9はもうすぐ発売ですね。
とっても楽しみだけど、やるひまあるかな。



1月8日(木)10:59 | ゲーム | 管理


(19/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 >19< 20 最後