わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年5月を表示

益若

初産だった益若さんですが、実はお医者さんもビックリするくらいの安産だったそうです。
初産なのに分娩台に上がって2~3回いきんだだけで生まれちゃうなんて、
本当にすごいスピード出産だったでしょうね。
赤ちゃんも相当頑張って出てきたんだな~って思いました。
これからもがんばってほしいです。
モンクレール ワッペン
UCC ブルーマウンテン
遮光カーテン 子供部屋
ワッペン 手作り
dvd レインコート
dsi メタリックブルー



5月31日(日)09:48 | テレビ・映画 | 管理

川島章良

今や人気を不動のものにしようとしている人気お笑いコンビのはんにゃですが、
吉本興業主催のお笑いフェスLIVE STAND09の制作会見に
出演した時に川島章良に悲劇が降りかかりました。
もしかしたら川島ってどんな顔だったっけ?という人もいるんじゃないのかな?
それくらいインパクトの薄い芸人さんです。
かわいそうだな。
30代 婚活
ボストンテリア バッグ
グリーン購入法 エコマーク
小山園 グリーンティー
bvlgari ミニボストン
北欧神話 本



5月24日(日)11:04 | 社会 | 管理

介護

また介護している親に重態を負わせるなんて考えられない。
実の親に重体になるほどの怪我を負わせるとは、この容疑者も病んでいる気がします。
介護による共倒れが問題になっていますが、
介護する側の精神状態悪化にも注意が必要ですよね。
国もこういうのをだまってるだけじゃだめですね。

婚活 埼玉
グラグラ ソックス
あらびき団 dvd 3月27日
バイオレットハンガー 長財布
家具 ハンガーレール
ビチューボ シルバーウイング
北欧 インテリア シンプル



5月23日(土)10:34 | 仕事 | 管理

40代 婚活

40代になったら結婚しないとけっこうやばいと思われてる人もいるでしょうし、
もうあきらめてしまった人もいるかもしれません。
でもまだ結婚したいのであればあきらめないでください。
40代でも婚活をしている人はたくさんいます。
あきらめずにがんばりましょう。



5月22日(金)09:24 | 恋愛 | 管理

非婚率

43万人も男子が多いということは、単純計算すると、
それだけの男性が将来余ってしまうってことですよね。
その頃には非婚率がさらに増えていて、たいした問題にならないのかもしれませんが。
女性の奪い合いみたいになっちゃうのかも。
男はかわいそうだなぁ。
バレンシアガ パートタイム
水筒 軽い
jr 東 労組
スーパー シルバーカー
セイコー クレドール 限定
ブラウン オーラルb デンタプライド スマートガイド



5月20日(水)08:57 | 社会 | 管理

海外渡航歴

厚生労働省は6日、海外渡航歴のない発熱患者が医療機関から
診察を拒否されるケースが相次いでいることを受け、
発熱患者の受診に関する基本的な考え方をまとめ、
都道府県に連絡し、新型インフルエンザの世界的な拡大を受けた
医療機関側の過剰な診察拒否の見直しを求めているそうです。
ちゃんと仕事してくれ。
吹きガラス 技法
オーガニックコットン 子供服
耐熱ガラス 耐熱温度
ガラスコーティング diy
puma 採用
金魚 ガラス細工
gg コットン



5月18日(月)08:56 | 社会 | 管理

飛行機

次々に世界中から飛行機は飛んできます。
厳戒態勢はもちろんの事、疑い例が出たら速やかに検査と判断ができる体制を
整える事が大切だと思いました。
そしてこの時期は日本国内でじっとしておくのが一番だな、と痛感しています。
下手に出国してインフルになってしまうのは一番嫌ですが、
帰国して機内に数時間足止めを食らうのも、ご免だと思いませんか?
ipod shuffle トランスミッター
カーハート ダブルニー
カルティエ パシャ 38mm
ipod トランスミッター griffin
ハート先生 心電図
カーハート tシャツ
レーベンハート lt8
カルティエ ラブブレス ピンクゴールド



5月17日(日)10:16 | 仕事 | 管理

アクティブ パーソナルトレーナー

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wiiは
“いつでもできるエクササイズ”が用意されているそうです。
これくらいのエクササイズなら、雑誌やネットなどにたくさん
情報がありそうな気がしますが・・・。
それにしても家にいながらフィットネスができるのはうれしいです。
salus ニットブーツ
アルバローザ ニーハイブーツ
prox ショートブーツ
ペコスブーツ 履きこなし
コーチ レインブーツ
michel klein ニットブーツ
regal デザートブーツ
ウエスタンブーツ ブーツイン



5月16日(土)14:31 | スポーツ | 管理

母国語

生まれてから始めて覚える母国語と成長してから習得する外国語では、
使っている脳の箇所が違うそうです。
その中でも外国語を習得する際に使われる脳の部位が、
東京大准教授である酒井邦嘉氏らの研究グループらの研究によって
突き止められたそうです。
よくわかったなぁ。
ドクターマーチン エンジニアブーツ
エンジニアブーツ 販売
メンズエッグ セール
メンズ カジュアル コーディネート
レディース ファッション 30代
nike nano



5月15日(金)08:42 | 社会 | 管理

コンテナが落ちてきた車

コンテナが落ちてきた車の右半分はコンテナの直撃を受けてほぼペチャンコだったそうです。
運転席にいたパート従業員の小島幸子さん(41)と
小島さんの母親である梅津つぎ江さん(64)が
コンテナの下敷きになり心肺停止状態で救助されましたが、
その後亡くなってしまいました。
胸部圧迫による窒息死だったそうです。

D1 ラジコン ボディ
アリスト ラグジー
24時間テレビ tシャツ ape
ラグマット ブランド
ラグマート 長靴
ラグジー ヘインズ
f1 ラジコン エンジン
赤ちゃん ラグマット
2nd ipod nano ケース ゴールド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000212-jij-soci



5月14日(木)09:43 | 社会 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後