わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


音楽

V6 スピリット

V6 スピリットがいよいよ来週発売ですね。
V6 スピリット

あんまり宣伝していないような気もするけど、
大丈夫なのかなぁ。
ジャニーズは今デビューユニットを控えてるから、
忙しいのかな。
ちゃんとやってほしいところだけどね。



6月12日(金)15:23 | 音楽 | 管理

EXILE FIREWORKS

EXILEの新曲がでます。
CDのみとCD+DVDの二つがでるみたいです。
初回限定盤はジャケットが違うみたいなんですよね。
どんな曲かなぁ。
楽しみだなぁ。
EXILE FIREWORKS



6月4日(木)14:21 | 音楽 | 管理

音楽の力

音楽の力ってすごいです。
音楽によって、涙をながす、いやされる、笑顔になる。
いろいろな力を持っています。
だれもが影響をうけるものです。



1月18日(日)19:55 | 音楽 | 管理

パフューム

パフュームが最近お気に入りです。
曲が好きとかじゃないんだけど、テレビに出てると見ちゃうなぁ。



1月12日(月)13:23 | 音楽 | 管理


音楽といえば今年も嵐かなぁ。
おととし、去年とどんどん人気があがってきてますよね。
今年も期待大です。
まずは新曲1発目のbeleiveが楽しみです。



1月7日(水)16:18 | 音楽 | 管理

ジブリの音楽

ジブリの音楽はいい曲ですよね。
久石さんがいいよね。
あの人ないとジブリの映画じゃなくなる。



1月6日(火)15:40 | 音楽 | 管理


嵐は2008年すごかったですね。
今年も大活躍できそうです。楽しみ♪



1月5日(月)10:57 | 音楽 | 管理


(1/1ページ)