わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年6月を表示

香水

香水ってつけてる人多いよね。
芸能人ってつけてる人多そうだよね。
いろんなところで匂っててきつそうな気もするなぁ。
女優さんってすごいつけてそうだし。
ちょっと香るくらいがちょうどいいよね。

楽しい通販生活



6月21日(日)10:56 | テレビ・映画 | 管理

MR.BRAIN DVD

MR.BRAIN DVDはもうすぐ予約するかな?
なかなかおもしろいから、ほしいんですよね。

MR.BRAIN DVD

しかも6話しかないから値段も安いだろうし。
特典がたくさんつきそうな気がします♪
早く予約始まらないかなぁ。



6月19日(金)16:50 | テレビ・映画 | 管理

V6 スピリット

V6 スピリットがいよいよ来週発売ですね。
V6 スピリット

あんまり宣伝していないような気もするけど、
大丈夫なのかなぁ。
ジャニーズは今デビューユニットを控えてるから、
忙しいのかな。
ちゃんとやってほしいところだけどね。



6月12日(金)15:23 | 音楽 | 管理

EXILE FIREWORKS

EXILEの新曲がでます。
CDのみとCD+DVDの二つがでるみたいです。
初回限定盤はジャケットが違うみたいなんですよね。
どんな曲かなぁ。
楽しみだなぁ。
EXILE FIREWORKS



6月4日(木)14:21 | 音楽 | 管理


(1/1ページ)