わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年2月を表示

立派な大人

もう立派な大人なはずなのに、いやがらせメールとかなんでするんだろう。
くだらないことしないで、
人生を楽しく生きる方法を考えるべきですよね。
nike dunk hi supreme
ナイキ ダンク 白×白
hyper brand
アディダス ナイロン



2月28日(土)08:25 | 社会 | 管理

銀座眼科

銀座眼科は感染者に対しては治療費を支払うなどして対応するそうですが、
失明や角膜移植の可能性のある患者さんには、治療費どころではすみませんよね、
損害賠償請求できるんじゃないですか?
銀座眼科はつぶれますね。

グリーティングカード 出産
スキーウェアー 子供用
グリーティングカード ダウンロード
映画 ポストカード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000091-san-soci



2月27日(金)10:45 | 社会 | 管理

慈悲のこころ

般若心経を私は少しだけかじったことがあります。
現代語訳がおそまつだと面白くありませんよね。
笑い飯の哲夫さんが「慈悲のこころ」と笑いを結びつけた画期的な訳をした本をだしたそうです。
ちょっと興味あるなぁ。
短角牛
公的個人認証 icカードリーダー
夏 カーディガン
伊賀牛


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000509-sanspo-ent



2月26日(木)11:53 | 仕事 | 管理

慈悲のこころ

般若心経を私は少しだけかじったことがあります。
現代語訳がおそまつだと面白くありませんよね。
笑い飯の哲夫さんが「慈悲のこころ」と笑いを結びつけた画期的な訳をした本をだしたそうです。
ちょっと興味あるなぁ。
短角牛
公的個人認証 icカードリーダー
夏 カーディガン
伊賀牛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000509-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000509-sanspo-ent



2月26日(木)11:52 | 仕事 | 管理

食事中はテレビを見ない

食事中はテレビを見ない、また、テレビは1日2時間以内にするべきだそうです。
そうしないと、CMで多いマックとかのファーストフードが好きになるそうです。
まぁ事実かもしれないね。
ジャンボカードダス
dunk sb bear
ナイキ ダンク lo
グラフィックカード geforce



2月25日(水)10:14 | テレビ・映画 | 管理

実印

わたしは実印を作るとき、多少運とか気にして購入しました。
そういう気みたいのはあるんですよね。
ちなみに、あまり字がスカスカのものはよくないそうですよ。
淡路牛
ネギま カードゲーム
宮崎牛 焼肉
内祝 メッセージカード



2月24日(火)15:11 | 社会 | 管理

キムヨナ

キムヨナと真央ちゃんの同年代の二人は
何かと比べられる事が多く、本人もそれは感じ取っているそうです。
人と比べられるのはいやなものです。
sony icカードリーダー
仙台 牛タン 店
コムサ モノコムサ
パソコンデスク デザイン



2月23日(月)11:11 | スポーツ | 管理

ゴロウズバー

3月からはゴロウズバーがドラマ化して放送される事が決まりました。
トークバラエティがドラマ化されるという異例の事態に、
稲垣吾郎さんはどうしていくのか楽しみです。
hyper dunk nike
映画 カンフーダンク
ナイロン コード
タロットカード 無料



2月22日(日)10:48 | テレビ・映画 | 管理

介護

介護をしていると、まるで私が暴力をふるいに来たかのような、
近寄るな、触るな、あっちへ行けなど言われることがあります。
強い精神力もってないとできません。
prada カードケース
ポケモンカード ファイル
松阪牛 松阪
fdd カードリーダー



2月21日(土)17:07 | 育児 | 管理

リーマンショック

今の不況はアメリカのリーマンショックが発端となっています。
だから、アメリカが立ち直らないと、世界中が不況のままです。
早くよくなって~
re 就活
和食器 土鍋
カシオ エクスワード
casio exilim ex-z700



2月20日(金)10:44 | 仕事 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後