わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


スポーツ

リンデン

リンデンは格好も前回とは違い、謝罪の気持ちも十分伝わったのか、
10分の謝罪を受け入れ野村監督も彼を許す気になったようです。

実際にリンデン氏の欠場は球団にとってはイタイ事だったのでしょう。
言葉の壁や文化の違いも乗り越えて、二人が和解できて良かったです。

これで何も思い悩むことなく勝利へ向けて頑張れる環境が整いましたね。
野村監督には余計なストレスを抱えることなく、
有終の美を飾ってもらいたいと思っているので、

Hey! Say! JUMPコンサートグッズ



12月28日(月)08:04 | スポーツ | 管理

アクティブ パーソナルトレーナー

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wiiは
“いつでもできるエクササイズ”が用意されているそうです。
これくらいのエクササイズなら、雑誌やネットなどにたくさん
情報がありそうな気がしますが・・・。
それにしても家にいながらフィットネスができるのはうれしいです。
salus ニットブーツ
アルバローザ ニーハイブーツ
prox ショートブーツ
ペコスブーツ 履きこなし
コーチ レインブーツ
michel klein ニットブーツ
regal デザートブーツ
ウエスタンブーツ ブーツイン



5月16日(土)14:31 | スポーツ | 管理

マクラーレン・メルセデス

うそをつかせたマクラーレン・メルセデスですが、ハミルトンの虚偽報告に関して
事情聴取の為に29日に開かれる国際自動車連盟の世界モータースポーツ評議会に
召喚されている事がわかったのです。
こんなに大騒ぎになっている今回の出来事ですが、
当の本人はどのように感じているのでしょうか?
反省してるのかなぁ。
pコート メンズ ショップ
アップリカ ベビーキャリー
ya-man フォトレーザー
アンパンマン キャラメルコーン
ウェディング フォトスタンド
アメリカンイーグル ポロ
アシックス ベンチコート
vicky モッズコート
アルバム フォトブック



4月20日(月)09:07 | スポーツ | 管理

フィギュアスケート

フィギュアスケート世界選手権をこの前やりました。
一日目はアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで、アイスダンス規定と
ペアのショートプログラムの競技をしました。
結果はご存知の通りですが、次回に向けてトレーニングしてほしいです。
来年はオリンピックだからそれに調子を合わせてほしいものですね。
結婚記念日 プラン
結婚記念日 プレゼント 両親
結婚記念日 銀婚式
結婚記念日 プレゼント 安
結婚 メッセージ 画像
結婚 お祝い 英語
結婚記念日 プレゼント 大阪
メンデルスゾーン 結婚行進曲
結婚記念 時計



4月7日(火)10:31 | スポーツ | 管理

WBCの2次ラウンド一回戦

WBCの2次ラウンド一回戦で、強豪といわれるキューバが相手と戦いました。
今回の試合は正直少しは負けるのじゃないかなって思っていました。
でも快勝といってもいいほどの試合で、なんら危なげなく勝利を勝ち取っていました。
日本の実力はすごいんだなぁと改めて感じました。
それで優勝もできましたからね。おめでとう。
ブラックフォーマル 喪服
ワールドサッカーウイニングイレブン10
ビーズ ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー シュシュ



3月28日(土)09:37 | スポーツ | 管理

ハト

高知市立中学校のバスケットボール部の当時59歳だった男性外部コーチが
部活動中にハトがうるさいとして部員の生徒に殺すよう指示、
生徒2人がハトを殺していたことが分かったそうです。
殺せって言う教師も教師だけど、
それで本当に殺しちゃう生徒も相当いかれていると思いますよ。
丸善 照明
デザイナーズ 照明
ヴィヴィアンウエストウッド アクセサリー
照明機材



3月26日(木)09:49 | スポーツ | 管理

公園にある健康遊具

公園にある健康遊具は、国土交通省が3年ごとに実施する調査によると
1万5144台(2007年)で1998年調査の約3倍のようです。
また以前は50%を占めていた小学生以下が07年は34%まで減り、
65歳以上は6%から14%に伸びているそうです。
お年よりも公園でリラックスしている様子がふえてきました。
ヴィトン ダミエ 黒
usb コネクタ 電源
アンティーク雑貨 時計
usb ドライバ 携帯
サムライウーマン ワンラブ
アジアン雑貨 nona
sony 薄型テレビ



3月9日(月)10:08 | スポーツ | 管理

キムヨナ

キムヨナと真央ちゃんの同年代の二人は
何かと比べられる事が多く、本人もそれは感じ取っているそうです。
人と比べられるのはいやなものです。
sony icカードリーダー
仙台 牛タン 店
コムサ モノコムサ
パソコンデスク デザイン



2月23日(月)11:11 | スポーツ | 管理

野球始まる

野球のシーズンが始まりましたね。
今年はどこが勝つのか。
本命は?
bvlgari キーリング
トロイカ キーリング
カシオ ネームランド テープ



2月13日(金)10:07 | スポーツ | 管理

升席でわいわい

升席でわいわいするのって楽しそう。
でも、だれでも座ることはできないんですよ。
どっかの社長とかじゃないとね。
変なの。
紅桜 アニメ
苺 狩
野いちごジャム
香梅 陣太鼓
母の日 梅干し
義経千本桜 狐
薄桜鬼 cd
香梅 お菓子



2月8日(日)10:21 | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後