わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年9月を表示

選挙のCM

選挙のCMで14日くらいから新たに5パターンのCMを公開していたそうですが、
最後に麻生首相が登場して日本を考える夏にしてくださいとテロップが出ていたそうです。

自民党の最大のライバル民主党は正統派なCMづくりをしていたみたいですね。
小沢さんが代表だったころはテレビのCMにも
こだわった作りの物を放送していましたが、今年のCMはネットを中心に
進めて行くのでしょうか?

この総選挙の結果がどう出るのかは分かりませんけど、良い風に変わってくれる事だけ願いたいです。

婚活 埼玉
初婚 結婚相談所



9月16日(水)13:56 | テレビ・映画 | 管理

fainal fantasy 13予約

いよいよファイナルファンタジー13の予約が始まりそうですね。

待っていました!!

ファイナルファンタジー13 予約

年内に出れば最高だなぁ。
プレステも安くなったし、買いやすくなってきた。
買っちゃおうかなぁ。



9月1日(火)13:41 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)