わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年4月を表示

スキンケア

私が小学生の頃はスキンケアなんて考えたこともありませんでした。
でも最近の小学生はお肌の美容について、多少なりとも関心があるようです。
東京都内の小学校では正しい洗顔という内容の授業も行われたそうです。
その授業は非常に好評だったらしいです。
小学生にはまだ早いでしょ。
サブバッテリー 接続
アイソレーター サブバッテリー
ups バッテリー 交換
液晶 テレビ ワイヤレス
薄型 テレビ コストパフォーマンス
外付けtvチューナー
tvボード スライ



4月30日(木)09:19 | 美容・コスメ | 管理

不景気

企業としても、ただでさえこの不景気では求人も増やせないでしょうね。
社員にとっても昇給据え置きやボーナス支給月の減など、色々と辛い時期ではないでしょうか。
まだまだ先行き不透明ですが、これは日本にかぎったことではありませんから、
今はじっと我慢の時期なのかもしれませんね。
今年の就活はきつそうです。。。
bals マグカップ
ルコック サンダル
ナイキ エアフォース プレミアム
ラジコン 周波数
ff emu
emu 心斎橋
ルコック ベンチコート



4月29日(水)09:46 | 仕事 | 管理

ぷよぷよの歴代キャラクター

ぷよぷよの歴代キャラクターには歌手の松浦亜弥さんやモデルの蛯原友里さんがいて、
戸田さんは3代目になるそうです。
選ばれた感想を素直にうれしいと語っている戸田さんも、
実はかなりぷよぷよにハマっているようすですよ。
お風呂の中でもやっているというから、そのハマりっぷりは相当ですよね。
皮ジャン イタリア
新生児 布オムツ
猫 ナチュラルバランス
資生堂 リバイタル ネック
資生堂パーラー お菓子
猫 キャリーカート
資生堂 マキアージュ コンパクト
皮ジャン ショップ
資生堂パーラー ケーキ



4月28日(火)07:54 | ゲーム | 管理

未婚のまま出産

未婚のまま出産することへの世間の風当たりが弱まってきている事も、
未婚のまま出産するのが増えてきた原因の一つかもしれませんね。
なかでも興味深いのが人種による未婚の母になる割合が大きく違う点です。
例えば未婚の母の確率は白人は28%で中南米系が51%、黒人では72%になるそうです。
黒人の未婚の母の割合が高い事は、
避妊が習慣化していない事が原因になっていると考えられます。
資生堂 エリクシール 美白
資生堂 コラーゲンex
ロードレーサー フレームサイズ
革 財布 セレクトショップ
札幌グランドホテル 生キャラメル
額 フレーム 黒
刺し子 布
塩キャラメル フランボワーズ
札幌 生キャラメル



4月27日(月)08:36 | 社会 | 管理

福山

福山さんって、ずーっと人気をキープしていますよね。
男性からの支持も厚いとか。
結婚したいランキングの3位以下は、今流行りの草食男子系が続いていますね~。
妻夫木さんは目が綺麗だなーといつも思います。
しかし草食男子って使いづらいなぁ。
ミズノ ダウンコート
モッズコート 販売
リーバイス 505 シングル
リーバイス 501 モデルチェンジ
リーバイス 501 デザイン
リーバイス 501 502
ユニクロ ダウンコート
ユニフレーム revo
リーバイス 501 実寸



4月25日(土)00:38 | テレビ・映画 | 管理

山田敏行

愛知県でとんでもない男が逮捕されました。
男は飲食店を経営していた山田敏行被告(74)で、今回はストーカー規制法違反罪です。
この男は同じ国住む女性(61)宅に毎日のように無言電話をかけて、
女性を胃潰瘍にさせたというのです。
無言電話は一日に50回以上あったそうです。
あほじゃないの?
ママコート ポンチョ
フォトムービー 作成ソフト
ママコート フリース
マーブルコート 卵焼き
ブリヂストン 採用
フォトスタンド チョコ
ママコート レイン
マウンテンバイク フレームサイズ
フルコート 皮膚



4月24日(金)09:25 | テレビ・映画 | 管理

肺結核

箕輪さんがなった肺結核は完治する病気です。
そこの所を強調し、帰ってくるまでできる限り1人で頑張りたいと、
今後の事も言っていたそうで、相方のいない間も一人でがんばると心境を告白しました。
あとどのくらいになるのかわからないけれど、
一人でがんばっていってほしいものです。
ピーコート メンズ 素材
ナチュラルスタイル ファッション
ナイキ コートフォース 171
ナチュラル系 スレ
ドイツ 革 財布
トップコート ジェル
ナチュラルビューティーベーシック パンプス
バーバリー コート 黒
バーバリー ピーコート



4月23日(木)08:50 | 仕事 | 管理

残業

残業しても幸せと答える人たちが増えているそうです。
ワーカホリックな気質は今も昔も変わらないんですね。
残業それだけしても8割が幸せと答えるとは驚き。
自分もそれくらい残業していた時期ありましたけど、
充足感はあるものの幸せとは思えなかったなー。
女性のアンケートもぜひ、取ってみてもらいたいものです。
ダイナミックフォト
ダッフルコート キッズ
スーツ ピーコート
デジタルフォトフレーム キーホルダー
ダッフルコート セール
スティッチ キャリーバック
スプリングコート 激安
デジタルフォトフレーム ミッキー
ステンカラー コート tomorrowland



4月22日(水)07:56 | 社会 | 管理

レーシック

レーシックを受ける施設を慎重に選ぶ必要がありますよね。
例の事件が起こったクリニックでは、かなり衛生面や管理面で杜撰だったようですから。
口コミなどの信憑性もどこまであるかわかりませんから、選択は難しいところですよね。
レーシック手術を行う施設はそれこそたくさんありますし。
いいところはどこかわからないですよね。

キャリ エール
キャリーバック 軽量
キャラメルラテ ダイエット
ゲルコート エアロ
キャラメル ブラウン
カシミヤ コート メンズ
キャラメル パウンドケーキ
コクヨ フォトアルバム
キャリーケース レンタル



4月21日(火)09:22 | 社会 | 管理

マクラーレン・メルセデス

うそをつかせたマクラーレン・メルセデスですが、ハミルトンの虚偽報告に関して
事情聴取の為に29日に開かれる国際自動車連盟の世界モータースポーツ評議会に
召喚されている事がわかったのです。
こんなに大騒ぎになっている今回の出来事ですが、
当の本人はどのように感じているのでしょうか?
反省してるのかなぁ。
pコート メンズ ショップ
アップリカ ベビーキャリー
ya-man フォトレーザー
アンパンマン キャラメルコーン
ウェディング フォトスタンド
アメリカンイーグル ポロ
アシックス ベンチコート
vicky モッズコート
アルバム フォトブック



4月20日(月)09:07 | スポーツ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後