わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


仕事

サイト閲覧

サイト閲覧にパソコンをメインとしてる理由は、
携帯電話よりも情報が豊富だから83.6(732人)という
回答が最も多かったようです。

わたしも同じ理由から、サイト閲覧はメインはパソコンです。

携帯では、パケット代がかかるため、余計に携帯からサイト閲覧は
控えるようにしています。

ケチってパケホーダイなど付けていないので・・・。


Hey! Say! JUMPコンサートグッズ



1月6日(水)07:47 | 仕事 | 管理

大阪府知事

大阪府知事の橋下氏はかねてから市の職員に自らのメールアドレスを公開し、
批判も含めて自由な意見の交換を推進してきた人でした。

その府知事が職員のメールにブチ切れたそうです。
その職員は愚痴はご自身のブログ等で行ってください
という内容のメールを返信したそうです。

外為オンライン サーバーダウン



12月4日(金)07:47 | 仕事 | 管理

介護

また介護している親に重態を負わせるなんて考えられない。
実の親に重体になるほどの怪我を負わせるとは、この容疑者も病んでいる気がします。
介護による共倒れが問題になっていますが、
介護する側の精神状態悪化にも注意が必要ですよね。
国もこういうのをだまってるだけじゃだめですね。

婚活 埼玉
グラグラ ソックス
あらびき団 dvd 3月27日
バイオレットハンガー 長財布
家具 ハンガーレール
ビチューボ シルバーウイング
北欧 インテリア シンプル



5月23日(土)10:34 | 仕事 | 管理

飛行機

次々に世界中から飛行機は飛んできます。
厳戒態勢はもちろんの事、疑い例が出たら速やかに検査と判断ができる体制を
整える事が大切だと思いました。
そしてこの時期は日本国内でじっとしておくのが一番だな、と痛感しています。
下手に出国してインフルになってしまうのは一番嫌ですが、
帰国して機内に数時間足止めを食らうのも、ご免だと思いませんか?
ipod shuffle トランスミッター
カーハート ダブルニー
カルティエ パシャ 38mm
ipod トランスミッター griffin
ハート先生 心電図
カーハート tシャツ
レーベンハート lt8
カルティエ ラブブレス ピンクゴールド



5月17日(日)10:16 | 仕事 | 管理

日本看護協会

日本看護協会は看護師の過労死を認定する裁判の判決が相次いだことから、
全国で無作為に抽出した病院勤務をしている看護師1万人に調査票を送っていました。
そのうち3010人が回答をしたといいますが、その割合って相当低いですね。
一万人に出して、返ってきたのが3010人だけですよ。
3割の回答率ってどうなんでしょう?
すくなくない?

jenniカタログ
お得で通販サイト



5月10日(日)09:20 | 仕事 | 管理

不景気

企業としても、ただでさえこの不景気では求人も増やせないでしょうね。
社員にとっても昇給据え置きやボーナス支給月の減など、色々と辛い時期ではないでしょうか。
まだまだ先行き不透明ですが、これは日本にかぎったことではありませんから、
今はじっと我慢の時期なのかもしれませんね。
今年の就活はきつそうです。。。
bals マグカップ
ルコック サンダル
ナイキ エアフォース プレミアム
ラジコン 周波数
ff emu
emu 心斎橋
ルコック ベンチコート



4月29日(水)09:46 | 仕事 | 管理

肺結核

箕輪さんがなった肺結核は完治する病気です。
そこの所を強調し、帰ってくるまでできる限り1人で頑張りたいと、
今後の事も言っていたそうで、相方のいない間も一人でがんばると心境を告白しました。
あとどのくらいになるのかわからないけれど、
一人でがんばっていってほしいものです。
ピーコート メンズ 素材
ナチュラルスタイル ファッション
ナイキ コートフォース 171
ナチュラル系 スレ
ドイツ 革 財布
トップコート ジェル
ナチュラルビューティーベーシック パンプス
バーバリー コート 黒
バーバリー ピーコート



4月23日(木)08:50 | 仕事 | 管理

賽銭泥棒

石井さんは住民に代わって賽銭泥棒の一木容疑者を追跡しました。
途中で顔や腹を殴られても追跡を止めず、10キロ追いかけたところで取り押さえたそうです。
勇敢な高校生ですね。
でも容疑者が凶器を持っていなくてよかったです。
殺されたらひどいことになりますから。
掛け時計 ドイツ
フランクミュラー 置時計
着物 懐中時計
ウルトラマン 目覚まし時計
カルティエ 置き時計
懐中時計 日本製
アンティーク 掛け時計
韓国ドラマ 砂時計
防水 掛け時計



4月15日(水)08:50 | 仕事 | 管理

プレイボーイ

陣内智則は藤原紀香との交際前から、吉本では明石家さんまに継ぐプレイボーイとして
女性の噂が絶えなかったのだそうです。
過去噂になったお相手は、元トップAV女優の及川奈央や
森下千里など紀香に負けないナイスバディーの持ち主の名が挙がっていたんですって。
そんな人たちと遊べるなんて男の人はうらやましいですよね。

日立 ふとん乾燥機 hfk-a1
大 北海道 物産展
赤外線 乾燥機
頭皮 乾燥 ケア
食器洗い乾燥機 分岐
浴室暖房乾燥機 価格
リンナイ 浴室暖房乾燥機



4月5日(日)11:10 | 仕事 | 管理

成田に不時着

成田に不時着した事故機に乗っていたパイロットが気の毒でした。
事故発生時の映像を見ると、みごとにひっくり返る様子も写っていました。
ウィンドシアという強烈な向かい風が今回の事故の原因とみられています。
自然にはどうやっても勝てないという事を、見せつけられた事故でした。
風が強くても大丈夫な訓練がもっと必要だったのかもしれませんね。
子供 乾燥肌
自転車 傘 大阪
床下 乾燥剤
日立 除湿器
エアコン 除湿 冷房
ハーマン 食器洗い乾燥機
乾燥剤 くつ



4月4日(土)07:33 | 仕事 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後