わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年3月を表示

嫌いな人の名前を公表

教師が生徒の嫌いな人の名前を公表したそうです。
わざわざ嫌いな人の名前を挙げさせるなんてありえません。
実際に嫌いだと言われた子は、みんなのまえで言われて辛かったと言っているそうです。
この児童の受けた傷をどう癒していくつもりなのでしょうね?
卒業前にいやな思い出を作られてしまいました。
かわいそう。
傘 プレゼント
自転車 傘
レインコート 水玉
子供用 レインコート



3月31日(火)09:15 | 仕事 | 管理

田代まさしが人生相談

田代まさしが人生相談って、説得力ないですよね。
女性の下着盗撮で書類送検して、男性の風呂場覗きで現行犯逮捕されて
今度は覚醒剤所持・使用発覚で再逮捕と、
問題続きでしたが、よく復帰できますね。
それで人生相談なんてギャグの人生を築いているみたいです。
照明器具 寿命
ボッテガヴェネタ がま口 財布
ワールドサッカー ウイニングイレブン2009 ps2
寒天 ダイエット 科学



3月30日(月)09:19 | 仕事 | 管理

宮崎哲弥氏

評論家の宮崎哲弥氏やジャーナリストの堤未果氏や毎日新聞社会部の東海林智記者らが
自殺を巡る諸外国の現状や過労と職場でのいじめを苦にした自殺の実例を挙げて
自殺対策のあり方を探ったそうです。
自殺の原因はストレスが大きく影響しています。
これをなくすことが必要不可欠な問題です。
激安 サッカー ユニフォーム
フォーマルバック 冠婚葬祭
照明 ペンダント インテリア
高校サッカー 選手権 87



3月29日(日)10:31 | テレビ・映画 | 管理

WBCの2次ラウンド一回戦

WBCの2次ラウンド一回戦で、強豪といわれるキューバが相手と戦いました。
今回の試合は正直少しは負けるのじゃないかなって思っていました。
でも快勝といってもいいほどの試合で、なんら危なげなく勝利を勝ち取っていました。
日本の実力はすごいんだなぁと改めて感じました。
それで優勝もできましたからね。おめでとう。
ブラックフォーマル 喪服
ワールドサッカーウイニングイレブン10
ビーズ ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー シュシュ



3月28日(土)09:37 | スポーツ | 管理

ブリジストンのイメージガール

ブリジストンのイメージガールをやらないかと目当ての女性タレントを
ホテルに誘い出し性交渉に及んだのち、
ホテル代も女性に支払わせた男が逮捕されたという事件がありました。
その男には余罪があるようで同じような被害にあった人が他にもいるそうです。
女性はいつまでも夢にしがみついてはいけないということでもあるのかも。
サッカー ユニホーム アンブロ
イングランド サッカー 代表
サッカー ユニフォーム 販売
サッカー ユニホーム 長袖



3月27日(金)09:49 | 社会 | 管理

ハト

高知市立中学校のバスケットボール部の当時59歳だった男性外部コーチが
部活動中にハトがうるさいとして部員の生徒に殺すよう指示、
生徒2人がハトを殺していたことが分かったそうです。
殺せって言う教師も教師だけど、
それで本当に殺しちゃう生徒も相当いかれていると思いますよ。
丸善 照明
デザイナーズ 照明
ヴィヴィアンウエストウッド アクセサリー
照明機材



3月26日(木)09:49 | スポーツ | 管理

出会い喫茶関係

出会い喫茶関係の記事を読んで存在を初めて知り、
ネットで調べてみたら女性は入場無料で、ネット使い放題、ドリンク飲み放題みたいです。
出会い以外の目的で入り浸る女性もたくさんいるんでしょうね。
だってただで何でもできるんだもん。
そりゃあずっといたくなりますよ。
ps3 コントローラー usb
94 イタリア代表
リプトン シフォンミルクティー
カシミヤ マフラー ブランド



3月25日(水)09:02 | 社会 | 管理

1000円

仙台から静岡市まで高速道路を利用した場合、
ゴールデンウィーク前までは東北道と東名高速で地方分の料金の1000円が徴収されます。
そして東京近郊区分が1450円、首都高500円の合計3950円かかることになります。
本来なら地方分の1000円、東京近郊区間1450円、首都高500円の2950円で済むのに。
重複徴収ともいえるミスが発生してしまっているみたいなので、
システムをちゃんと直してほしいですよ。
ミラーモニター 取付
ミラーコート 73
タクシードライバー ジャケット
ミラーボール 回転



3月24日(火)09:25 | 仕事 | 管理

救助隊

私たちは、自然の前では無力です。
ですから行方不明になっている人たちを一刻も早く救助する事が何より大事だと考えます。
救助隊に頼ってばかりではなく、
危険な日や危ないと思ったことはやめたほうがいいですよね。
あんまり沖にはいかないようにしましょうね。
nike stussy dunk
アルミホイール 15インチ
ゴルフ ドライバー 人気
アルミホイール ナット



3月23日(月)09:37 | テレビ・映画 | 管理

せんと

せんとくんっていうキャラいるじゃないですか。
You tubeで、せんとくんがイベント出演中激しいダンスをしているのを見たんですけど、
すっごい怖いんですけど。
どうしてあんなのが選ばれたのか未だに謎。
みんな興味引くの最初だけで、あとはキモクてみないですよ。
レースドライバー
デコ ミラー
マイナス ドライバー
リア ミラー



3月22日(日)09:56 | テレビ・映画 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後