わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


ゲーム

金田一少年

週刊少年マガジン(講談社)で連載中のマンガ金田一少年の事件簿
(原作・天樹征丸、作画・さとうふみや)が原作のアドベンチャーゲーム
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海(DS、クリエイティヴ・コア)
が9月17日、発売されるんですって。定価は5040円。

ゲームは、世界的なセレブが集まる豪華クルーズに主人公の金田一一
(きんだいち・はじめ)が幼なじみの七瀬美雪と乗り込み、
船上で次々と起こる惨劇を得意の推理で解決するというストーリーで、
週刊少年マガジン編集部が監修したオリジナルの物語でとのこと。
やってみようかな。

笑い男 マグカップ
いすず 布
布 生地 特徴
男ウケ ネイル
春ブーツ 大きいサイズ
布草履 本
男ウケ 香水
布ぞうり 材料
赤ちゃん 3ヶ月 おもちゃ



7月23日(木)07:59 | ゲーム | 管理

FF予約

もうすぐドラクエが発売ですね!
ドラクエが終わったら今度はFFですね。
いつFF13の予約が始まるかわからないけど、
来年には発売されるだろうか、もう少しの辛抱だと思うな。
ドラクエもいいけど、FF13も楽しみだなぁ。



7月7日(火)08:56 | ゲーム | 管理

ぷよぷよの歴代キャラクター

ぷよぷよの歴代キャラクターには歌手の松浦亜弥さんやモデルの蛯原友里さんがいて、
戸田さんは3代目になるそうです。
選ばれた感想を素直にうれしいと語っている戸田さんも、
実はかなりぷよぷよにハマっているようすですよ。
お風呂の中でもやっているというから、そのハマりっぷりは相当ですよね。
皮ジャン イタリア
新生児 布オムツ
猫 ナチュラルバランス
資生堂 リバイタル ネック
資生堂パーラー お菓子
猫 キャリーカート
資生堂 マキアージュ コンパクト
皮ジャン ショップ
資生堂パーラー ケーキ



4月28日(火)07:54 | ゲーム | 管理

DREAM C CLUB

Xbox 360用恋愛シミュレーションDREAM C CLUBが
ディースリー・パブリッシャーが2009年夏に発売されるそうです。
Xboxでも、こういう系のゲームってあるんですね、
アクションとかRPGのイメージが強かったのですが。
いろいろやらないと売れないでしょ。

嵐 明日の記憶
壁掛け時計 メーカー
ミキモト 置時計
サッカー 壁掛け時計
フォリフォリ 時計 ピンクゴールド
時計 電池交換 工具
電波時計 壁掛け 半額
トトロ からくり時計
エルメス 時計 電池交換



4月16日(木)09:53 | ゲーム | 管理

マリオカートWii

マリオカートWiiは、ハンドル付きでエキサイティングなドライバー気分を楽しめます。
今までのファミコンなどのマリオカートとはちょっと違いました。
確かにハンドルで操作してみたいですよね~
スイフトスポーツ lsd
スズキスポーツ バンパー
東芝 cdラジカセ ty-cds3
cd 発売 1982
デイリー コール
dell リカバリcd
ゴーオンジャー cd
cd レーベル プリント
スイフトスポーツ スズキスポーツ



2月7日(土)12:46 | ゲーム | 管理

ドラクエ

ドラクエがもうすぐ発売。
前回作から、長かったなぁ。
もっと短いスパンでだしてほしいよ。
次はWiiみたいだけど。
bit generations color
オメガ シーマスター 自動巻
オメガ デビル レディース
オメガ 時計 アクアテラ
コーチ シグネチャー
ボックスレンチ
花かんざし
週間 ダイヤモンド



1月29日(木)11:39 | ゲーム | 管理

ファミコン

ファミコンがでてきたときはすばらしいものがでてきたなぁと思いましたよ。
今だって十分楽しめるゲームたくさんですよ。
おもしろいよね。



1月16日(金)23:52 | ゲーム | 管理

ドラクエ9

ドラクエ9はもうすぐ発売ですね。
とっても楽しみだけど、やるひまあるかな。



1月8日(木)10:59 | ゲーム | 管理


(1/1ページ)