わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 

新しい順に表示

This Is It

マイケルジャクソンのツアーのタイトルはThis Is Itで、
公演場所はロンドンの02アリーナだそうです。
3月13日に発売が開始されるチケットは、約7000~1万円で10回行われるそうです。
当然即完売の可能性が高いわけで、プレミアムチケットになる事は必至ですのえがんばってとりましょうね。
私はとりませんけどね。
映画 グラストンベリー
ワイングラス 彫刻
パーティー料理 鳥
siren デジタルオーディオプレイヤー



3月20日(金)11:58 | 社会 | 管理

料理

料理をするかどうかは既婚か未婚かによってだいぶ結果が違うと思います。
男性の場合結婚すると料理しなくなる人もいるでしょうし。
料理をする人のうち、9割近くが料理をするときにレシピを参考にするそうです。
女性では4人に1人が頻繁に見ると回答しています。
参考にしているレシピでは、レシピサイト(PC版)がトップで2位はレシピ本だそうです。
レシピ関係は需要が多そうですね。

ワンショルダーバッグ アディダス
パーティーグッズ 被り物
デジタルパーマ スタイリング剤
デジタルフォトフレーム 1.5インチ
lds チェーンバッグ
デジタルコンテンツ 無料



3月19日(木)09:52 | 仕事 | 管理

琵琶湖で鯉

父親が釣りから帰ってくると自慢話が始まります。
きっと琵琶湖で鯉を釣り上げた辻さんも、たくさん自慢するんでしょうね。
ちなみに全国で一番大きな魚を釣り上げたのは、秋田県八郎潟での118センチだそうです。
5~6歳児くらいある魚を釣り上げたという事になります。
こういう事があるので、釣りには力が必要なんですよ。
デジタルオーディオプレーヤー kenwood
デジタルオーディオプレーヤー 車
サブバッグ 黒
イージーライダース ハンドル



3月18日(水)11:51 | テレビ・映画 | 管理

外国人の入国審査

来日した外国人の入国審査に時間がかかり過ぎているとして、改善を勧告しました。
ホテルなどでの外国語での対応に不十分な点があるとして国土交通省にも改善を依頼しました。
空港での入国審査の待ち時間を最長でも20分にするとの目標で
主要4空港の待ち時間は30.4分だったそうです。
あれは確かに長いよね。
待ちきれないもん。
キャディーバッグ サイズ
マザーバッグ トート
フェリージ トラベルバッグ
アディダス トラベルバッグ
ツーリング ヒップバッグ
カリマー ヒップバッグ
ボッテガベネタ ハンドバッグ



3月17日(火)09:45 | 仕事 | 管理

のだめのドラマ

私の友人はのだめのドラマにハマってしまって、
逆にドラマが面白かったので原作本も読んでみたいと思ったらしいです。
それで単行本をすべて買ったそうです。
そして夫婦でのだめを読みまくったんですって。
そんなにおもしろいんですね。
ドラマでやってないのもマンガにはありますからね。
ケンコー カメラバッグ
カメラ ウエストバッグ
エピ セカンドバッグ
gregory ダッフルバッグ
カメラバッグ 手作り
カゴ クラッチバッグ
rich クラッチバッグ



3月16日(月)09:24 | テレビ・映画 | 管理

不当に配置転換

オリンパスの男性社員が、社内のコンプライアンス通報窓口に
上司に関する告発をした後、不当に配置転換されたなどとして、
近く東京弁護士会に人権救済を申し立てることが分かりました。
申し立てるのは、同社で精密検査システムの販売を担当していた浜田正晴さんで、
同社の通報窓口責任者は、告発をした浜田さんの名前やメールを
告発対象の上司や人事部に伝えていたそうです。
コンプライアンスとは名ばかりですね。
幼稚園 通園バッグ 手作り
型 通園バッグ
入園準備 通園バッグ
ママバッグ 使いやすい
スクールバッグ 中学
see by chloe エコバッグ
ゴルフバッグ 海外



3月15日(日)11:18 | テレビ・映画 | 管理

高速道路

高速道路を利用する人には大変便利なETCの取り付け費の助成が再び行われるそうです。
高速カードからETCへ切り替えが進んだ時期の17年度に一度実施されましたが、
それ以降は高額な設置費用を利用者が負担してETCを取り付けていました。
その為普及率は増えてはいますが、いまいちで、
全体の3割程度の車両にしかETCが設置されていません。
これで普及すればいいですが。
gateway キーボードカバー
キーボード 入力 基本
nike メッセンジャーバッグ
キーボード 入力 変換
macbook キーボード 配列
グラデーション メッセンジャーバッグ
ロキシー エナメルバッグ



3月14日(土)11:10 | 社会 | 管理

ハイブリット

不景気だ不景気だと言っている近頃の日本にほんの少し明るい情報がありました。
ホンダのハイブリットカーインサイト」の受注台数が月間目標の約3倍みたいだそうです。
ハイブリットカーはトヨタなどからも発売されているけれど、
ホンダのインサイトが売れている理由とは何でしょうかね。
値段が200万きってるからかなぁ。
たしかに200万超えてると高いというイメージあるからね。
レスリング kid
オーガニック ハンドクリーム
bottega チェーン
ジューシークチュール マザーズバッグ
bottega veneta 大阪
ブーフーウー バッグ



3月13日(金)09:32 | 仕事 | 管理

花粉症

花粉症になる子供が増えていますね。
特にアレルギー体質の子供は、花粉症になる確率も高いという話も聞きます。
大人でも辛い花粉症からわが子を守る事が出来たら、
普通の親なら努力を惜しまないでしょうね。
まぁお金の問題もあるわけですがね。
ブラッド オレンジ
神戸 オーガニック
デジタル署名
レスポートサック マザーズバッグ
キーボード ケース
名古屋 オーガニック
nec キーボード



3月12日(木)09:27 | 社会 | 管理

覚せい剤

有名大学の学生や大相撲力士、スポーツ選手の大麻摘発が相次ぐなど
20歳代以下が全体の62・5%で、
覚せい剤絡みの摘発者が1万1041人と前年より968人と減少する中、
若者の大麻汚染の深刻化が浮き彫りになったようです。
大麻は自分でも育てられるなど、問題も多いですからね。
ルイヴィトン ネヴァーフル pm
ままごと 冷蔵庫
チェストリグ
ルイヴィトン タイガ カードケース
ラブコメ ドラマ
ままごと 食器
ルイヴィトン エピ 名刺入れ



3月11日(水)09:12 | 仕事 | 管理


(13/20ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後