わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 

新しい順に表示

あいのり

あいのりはいい番組でした。
悔やまれるのがどうして終了したのかという所です。
今だにスッキリしませんね、あの終了の仕方はね。
めちゃくちゃ無理やり終わらせました!って感じが伝わってくるもの。
まぁマンネリ化してきたし、番組もお金かかるからしょうがないよね。
母をたずねて三千里 歩数計
結婚式 席札 ガラス
母の日 プリザーブドフラワー 東京
母の日 花束 激安
退職祝い 母
母さん 164
父の日 プレゼント 健康
母の日 プレゼント エプロン
結婚式 衣装 女性



4月9日(木)08:52 | 趣味 | 管理

ネットショッピング利用回数

わたしは最近ネットショッピング利用回数が増えています。
ヤフーショッピングや楽天市場など、特定のサイトを通じて購入すれば、
ポイントも貯まってお得なんですよね。
何より商品検索も便利だし、クチコミも見れるので、
店頭で買うよりはるかに確実な買い物ができる気がします。
これからも使おう。
結婚祝い 祝儀
父の日 プレゼント ゴルフ
母 プレゼント バッグ
結婚祝い プレゼント 置時計
恋愛結婚 韓国
結婚式 招待状 封筒
母の日 花束 ボリューム
真夏の夜の夢 結婚行進曲
結婚祝 お返し



4月8日(水)09:22 | 社会 | 管理

フィギュアスケート

フィギュアスケート世界選手権をこの前やりました。
一日目はアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで、アイスダンス規定と
ペアのショートプログラムの競技をしました。
結果はご存知の通りですが、次回に向けてトレーニングしてほしいです。
来年はオリンピックだからそれに調子を合わせてほしいものですね。
結婚記念日 プラン
結婚記念日 プレゼント 両親
結婚記念日 銀婚式
結婚記念日 プレゼント 安
結婚 メッセージ 画像
結婚 お祝い 英語
結婚記念日 プレゼント 大阪
メンデルスゾーン 結婚行進曲
結婚記念 時計



4月7日(火)10:31 | スポーツ | 管理

ネットの怖さに関する調査

インターネットコム株式会社と株式会社マーシュは、
ネットの怖さに関する調査を行い、のネットに対するイメージを探ったそうです。
調査対象は、全国の20代~60代以上のインターネットユーザー300人でした。
こういうアンケートって受けたことないんだけど、だれがどこでしてるんだろう。
あんだけ調査してるのに対象にならないってことはどっか限られた範囲でやってるんだろうね。
北海道 土産 空港
metis 母賛歌
乾燥肌 かゆみ ケラチナミン
お母さん イラスト
北海道 土産 生キャラメル
北海道 土産 キャラメル
北海道 土産 チョコレート



4月6日(月)09:49 | PC関連 | 管理

プレイボーイ

陣内智則は藤原紀香との交際前から、吉本では明石家さんまに継ぐプレイボーイとして
女性の噂が絶えなかったのだそうです。
過去噂になったお相手は、元トップAV女優の及川奈央や
森下千里など紀香に負けないナイスバディーの持ち主の名が挙がっていたんですって。
そんな人たちと遊べるなんて男の人はうらやましいですよね。

日立 ふとん乾燥機 hfk-a1
大 北海道 物産展
赤外線 乾燥機
頭皮 乾燥 ケア
食器洗い乾燥機 分岐
浴室暖房乾燥機 価格
リンナイ 浴室暖房乾燥機



4月5日(日)11:10 | 仕事 | 管理

成田に不時着

成田に不時着した事故機に乗っていたパイロットが気の毒でした。
事故発生時の映像を見ると、みごとにひっくり返る様子も写っていました。
ウィンドシアという強烈な向かい風が今回の事故の原因とみられています。
自然にはどうやっても勝てないという事を、見せつけられた事故でした。
風が強くても大丈夫な訓練がもっと必要だったのかもしれませんね。
子供 乾燥肌
自転車 傘 大阪
床下 乾燥剤
日立 除湿器
エアコン 除湿 冷房
ハーマン 食器洗い乾燥機
乾燥剤 くつ



4月4日(土)07:33 | 仕事 | 管理

森法相

森法相は閣議後記者会見で、5月の裁判員制度開始を前に、法務省が25日から、
全国のレンタルビデオ店で、同省が製作した制度の広報用DVDを無料で貸し出すそうです。
DVDは、俳優の中村雅俊さんらが出演する実写版の
裁判員制度~もしもあなたが選ばれたら~(58分)と、
人気漫画を基に作成したアニメ版総務部総務課山口六平太 裁判員プロジェクトはじめます!
(23分)の2本だそうです。
悪いけど、わざわざこんなの借りないよね。
折りたたみ傘 ランキング
ラジウム 温泉卵
バーバリー 折りたたみ傘
自動開閉式 折りたたみ傘
傘たて 業務用
傘立て 白
直江兼続 兜 愛



4月3日(金)09:10 | 仕事 | 管理

ブルーノート

70周年に因んでブルーノートが誇る名曲70曲が収録されているというアルバムが売れています。
収録曲の豪華さもさることながら、 1,500円という破格の価格も話題を呼び、
iTunes総合アルバムチャートで3位になるなど、
ジャズアルバムでは異例の大ヒットを記録しているそうです。
ジャズってなかなか売れないからすごいことですよね。
伊豆 温泉 お得
小杉産業 ゴールデンベア
golden bear ゴールデンベア
日帰り 温泉 中部
じゃらん 定山渓温泉
ゴールデンアイ 目
草津温泉 湯の花



4月2日(木)09:07 | 仕事 | 管理

芸能人同士

芸能人同士でお付き合いしているカップルは、ちょっとかわいそうですよね。
付き合っている期間が長ければ長いほど、結婚はまだなのか?って
全然関係ない場所でも聞かれるでしょ?
ほっておいてというのが本音かもね。
そんなの自分たちで決めるって感じだよ。
象印 除湿
アメリカ 洗剤
靴 乾燥
目 乾燥



4月1日(水)09:21 | テレビ・映画 | 管理

嫌いな人の名前を公表

教師が生徒の嫌いな人の名前を公表したそうです。
わざわざ嫌いな人の名前を挙げさせるなんてありえません。
実際に嫌いだと言われた子は、みんなのまえで言われて辛かったと言っているそうです。
この児童の受けた傷をどう癒していくつもりなのでしょうね?
卒業前にいやな思い出を作られてしまいました。
かわいそう。
傘 プレゼント
自転車 傘
レインコート 水玉
子供用 レインコート



3月31日(火)09:15 | 仕事 | 管理


(11/20ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後