わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 

新しい順に表示


音楽といえば今年も嵐かなぁ。
おととし、去年とどんどん人気があがってきてますよね。
今年も期待大です。
まずは新曲1発目のbeleiveが楽しみです。



1月7日(水)16:18 | 音楽 | 管理

ジブリの音楽

ジブリの音楽はいい曲ですよね。
久石さんがいいよね。
あの人ないとジブリの映画じゃなくなる。



1月6日(火)15:40 | 音楽 | 管理

パソコンのタイピング

パソコンのタイピングってできますか?
仕事でできるのとできないのじゃ全然違う。
覚えようね。



1月6日(火)09:37 | 仕事 | 管理


嵐は2008年すごかったですね。
今年も大活躍できそうです。楽しみ♪



1月5日(月)10:57 | 音楽 | 管理

ドラゴンボール

ドラゴンボールは読み返すとやっぱりおもしろい。
でも魔人ブー編はちょっとマンネリだったね。



1月5日(月)00:54 | まんが・アニメ | 管理

恋とは?

恋ってなんなんでしょうか。
好きになってもふられてしまう。
でも自分からもふることになる。
難しい



1月4日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

サッカー

サッカーが楽しい。
高校生は今盛り上がってるからね。



1月4日(日)10:57 | スポーツ | 管理

ひよこ

ひよこってかわいいイメージあるけど、
実際飼うとなるとやっていけないだろうな。



1月2日(金)12:37 | 趣味 | 管理


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<