わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


甲子園

29日以降も練習はできない状態で、再開は保健所などと
相談して決めるとしているようですが、森川芳夫監督(53)は
大半の部員は元気で、かかった生徒も回復している。
一日も早く練習が再開できるようにしたいと話しているとのことです。

今春の選抜で1回戦敗退、今回で雪辱を果たすべく挑むはずだったようですが、
選手としても早く回復して練習に臨みたいでしょうね。
甲子園・・・わたしはまったく興味がないのですが、友人が甲子園好きで、
今年は母校が出場できそうということでずいぶん張り切っています。

友人の母校が出るならわたしも応援しないと・・・。
それにしても、こんな時期でもインフル感染なんて、
一年中気が抜けませんね。
今年の夏はイネ科の花粉症にかかる人も増えているそうです。
実はわたしも今年の夏になって急に発症したんですけどね。

フェラガモ 婦人靴
フェイクレザー 生地
ホワイトエンジェル サーフ
プリントtシャツ キャラ
ブラックデビル ピンク
パンツスーツ 着こなし
プラダスポーツ ナイロンジャケット
ホワイトアスパラ 料理
ピンキー&ダイアン シガレットケース



8月17日(月)08:50 | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)