わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


吉田拓郎

吉田拓郎のツアー初日(6月21日)の名古屋公演ではもういいや、というのが本音。
私も年とっちゃったしと話していたとのこと。
初日でこんな発言していたなんて、もうほぼ無理やりのツアーだったのかもしれませんね。

発表しないだけで、肺がんの再発などではないですよね?
胸膜炎ってあたりが妙にひっかかります。
拓郎さんファンなので、もし再発などなら、本当に悲しいです。
もうそろそろやばいんじゃないの?
仕事はもうやめればいいのに。

ビアンキ ミニベロ ドロップ
Lenovo ミニノート
ミニベロ ツーリング
ミニバラ ピーチ
ミニノートpc 0円
マイクロミニ ひらミニ
ミニバラ パレード
ミニノート 格安
サンヨー ミニゴリラ nv-sb250dt



7月28日(火)08:01 | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)