わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


マイケル・ジャクソン

マイケルの葬儀は一般の弔問客を受け付け、その時に遺体も公開するという方向で
考えられているそうです。
弔問を受け付ける場所は、マイケル・ジャクソンさんが1988年に
購入して、自宅兼施設遊園地として2005年まで住んでいた
カリフォルニア州サンタバーバラ近郊のネバーランドで行われるそうです。
結局詳しい死因等がわかっていないのですが、
マイケルさんはやはり薬漬けだったといういくつかの証言があるとおり、
薬と縁の切れない生活を送っていたのかもしれません。

スリラーの頃のマイケルさんはダンスにもキレがあって、
顔も昔の面影が残るような感じで凄くかっこよかったですよね。
でもあの頃のマイケルさんはもういないのですね。
私が小さい頃に活躍していた有名人が次々に亡くなっていく
ニュースを聞くのは衝撃とともに切ないものです・・・。

トーマス スポーツタオル
giro ヘルメット 2007
ゴミ袋 スタンド
スピーカースタンド 50
アライ ヘルメット ナカノ
蒸しタオル 毛穴
スポーツタオル 作成
ykk メッシュフェンス
スタンドカラー コート グレー



7月16日(木)07:58 | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)