わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年5月を表示

エコ家電

エコ家電が増えてきました。
でも冷蔵庫もテレビもエアコンも、もう全部買っちゃいましたよ、
去年、家建てたのと同時に一斉に買い替えしちゃいましたよ。
よってうちにはエコポイントは縁のない話でしょうね。ちっ。(すさんでる)
とりあえずですね、オール電化だとかの省エネ住宅に対する補助を
もっと充実させていただきたいですね、家電に限らず。
大きいサイズ レディース 京都
メンズクラブ 2002
カーゴパンツ メンズ オシャレ
春 ブーツ メンズ
メンズビギ 靴
メンズエッグ ヘア



5月13日(水)08:53 | 趣味 | 管理

豚インフルエンザ

豚インフルエンザは感染の広がりが徐々に分かってきているだけに
いつ世界中を巻き込む大流行になってしまうかわからない所が非常に怖いです。
今のところ日本にメキシコからウィルスが入ってきたという情報は聞きません。
メキシコでは予防の為のマスクが品切れになったお店もあったそうです。
普段から手洗いうがいをちゃんとする事で、ある程度は防げると考えられている
豚インフルエンザですが、大流行だけは絶対に避けたいですよね。
nike air jordan spiz'ike stealth/blk-lt.graphite-wht
ワンピース 壁紙
電気自転車 折り畳み
自転車 通勤 距離
グッチ キーケース レザー
自転車 チェーン 音



5月12日(火)08:52 | 社会 | 管理

女性専用車両

痴漢でっちあげた女性に何のペナルティもないっていうのも
一つの問題点として挙げられますよね。
女性専用車両には、見込みほど女性の乗客は乗っていないようですし、
ちょっと女性に甘すぎなのでは?と思わずにいられません。
男性もかわいそうです。
カシオ 腕時計 ベルト
花時計 雑誌
訳あり ボトムス
壁掛け時計 木製
北欧 壁掛け時計
カウントダウン 置時計
フォッシル 腕時計 スタルク



5月11日(月)09:07 | テレビ・映画 | 管理

日本看護協会

日本看護協会は看護師の過労死を認定する裁判の判決が相次いだことから、
全国で無作為に抽出した病院勤務をしている看護師1万人に調査票を送っていました。
そのうち3010人が回答をしたといいますが、その割合って相当低いですね。
一万人に出して、返ってきたのが3010人だけですよ。
3割の回答率ってどうなんでしょう?
すくなくない?

jenniカタログ
お得で通販サイト



5月10日(日)09:20 | 仕事 | 管理

携帯

家の中で携帯を持ち歩くかどうかについては、
持ち歩いているという人が半数近く(47%)を占める結果となったそうです。
わたしも思えば、家の中ではたいてい持ち歩いてますねー、
なんとなく近くに携帯がないと落ち着かないんですよね。
依存したらいやなんですけどね。
ヘッドセット 使い方
工具セット カタログ
ナイキ イグナイト アイアンセット
キッチンセット 1200
hozan 工具セット s-3
アンティーク ダイニングセット
チップセット 性能



5月9日(土)08:48 | テレビ・映画 | 管理

ダイエット

短期間にダイエットもしていないのに自然に5キロ減はたしかにまずいでしょうね、
ガンなど悪性疾患の可能性が出てきますから。
でも、1年くらいかけて無理なくダイエットして5キロくらい痩せる分には
何も問題ないように感じるんですけどね~。
100キロの人がやせる分には問題ないでしょうね。
コクヨ 応接セット
ミニ 工具セット
レターセット ラメ
レスポ ネリー
バーベキューセット 価格
書道セット クローバー
シグネット 工具セット



5月8日(金)09:00 | 趣味 | 管理

小島よしお

小島よしおさんって、冬でもテレビに海パンで出てますよね、
前、ドッキリか何かで普通に服着てたら、全然イメージ違ってて驚きました。
意外とオシャレさんなんだなーと。
まぁテレビのは衣装だろと友達につっこまれましたが。
気にしない気にしない。

ティンバーランド新作通販
楽しい通販生活



5月7日(木)10:14 | 社会 | 管理

パチンコ店の駐車場

足利の事件の犯人が菅家受刑者ではないという結果になったとしたら、
今から真犯人を探すのは非常に困難になるでしょう。
当時パチンコ店の駐車場で遊んでいた女の子を連れ去って、
近くの河川敷で絞殺した真犯人をいまから再捜査するというのは、
無理がありますよね。
遺族の為にも受刑者の為にも最新の鑑定技術で真実を暴いてもらいたいです。
キャスキッドソン ワンピース
コンバース ハイカット ローカット
セット アップ 料金
時をかける少女 限定版 dvd
キャスキッドソン 本
endless shock 2008 初回限定盤
コンバース ジャックスター パープル



5月6日(水)21:44 | テレビ・映画 | 管理

中島みゆき

いつからか中島みゆきさんを好きになってしまいました。色気ありますよね?あの方。
そして吉田拓郎さんは6月21日の愛知・名古屋センチュリーホールを皮切りに、
“最後の全国ツアー”『TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009』を
スタートすることが決定しているそうですよ。
見てみたいなぁ。
アディダス スタンスミス ピンク
子供 スニーカーブーツ
ナイキ ウエア 格安
ナイキ acg マグマ
アディダス スタンスミス ヴィンテージ
アディダス スニーカー ベビー
ナイキ エアフォース1 レッド



5月5日(火)10:44 | テレビ・映画 | 管理

カナダへ向けて

カナダへ向けて離陸だという、まさにその直前にハイジャックされました。
でも離陸してからじゃなくて良かったですね。
一旦陸を離れてしまったら、簡単に乗客を退去させる事は出来なかったでしょうから。
それに空を飛行中にハイジャックされると、最悪の場合飛行機が墜落するという
危険も考えられますから。
こわいなぁ。
nike スニーカー ターミネーター
皮 財布 レザー
nike スニーカー サイズ
ダミエ 財布 ガマ
nike id 注文
nike sb ブレーザー
ナイキ スニーカー オリジナル



5月4日(月)23:17 | 社会 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後