わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年4月を表示

気の強い武闘派

気の強い武闘派とも言われた後藤元組長ですが、
ヤクザの世界を引退してからは、どのような性格で過ごしているのでしょうか?
喧嘩っぱやいイメージですが、出家をするという事は
仏の道に進むという事ですから、大らかな人間になる必要がありますね。
ヤクザはよくわかりません。

壁掛け時計 プレゼント
3ds max プラグイン
インナーバッグ 女性
インナーサイレンサー 消音
オリエント 時計 販売
インナーバッフル 三菱
サンウェーブ レンジフード カバー
ノートpc インナーバッグ
ASICS インナーマッスル



4月18日(土)10:14 | テレビ・映画 | 管理

朝ズバッ

TBSテレビみのもんたの朝ズバッ!で司会を務めるみのもんたが、
7日朝の放送で、経済が疲弊しているロシアを助けるため、
日本政府に対し、北方領土を買っちゃえばと発言したそうです。
日本の経済だって十分疲弊しきってるっての。
ニュースとか見てるんですかね?

換気扇 レンジフード 掃除
アンティーク 掛時計
ベビー布団 オーガニックコットン
掛時計 手作り
壁掛け時計 高級
ブライダル インナー 安
オーガニックコットン 名古屋
louvre インナーエステメルモ
壁掛け時計 輸入



4月17日(金)09:30 | テレビ・映画 | 管理

DREAM C CLUB

Xbox 360用恋愛シミュレーションDREAM C CLUBが
ディースリー・パブリッシャーが2009年夏に発売されるそうです。
Xboxでも、こういう系のゲームってあるんですね、
アクションとかRPGのイメージが強かったのですが。
いろいろやらないと売れないでしょ。

嵐 明日の記憶
壁掛け時計 メーカー
ミキモト 置時計
サッカー 壁掛け時計
フォリフォリ 時計 ピンクゴールド
時計 電池交換 工具
電波時計 壁掛け 半額
トトロ からくり時計
エルメス 時計 電池交換



4月16日(木)09:53 | ゲーム | 管理

賽銭泥棒

石井さんは住民に代わって賽銭泥棒の一木容疑者を追跡しました。
途中で顔や腹を殴られても追跡を止めず、10キロ追いかけたところで取り押さえたそうです。
勇敢な高校生ですね。
でも容疑者が凶器を持っていなくてよかったです。
殺されたらひどいことになりますから。
掛け時計 ドイツ
フランクミュラー 置時計
着物 懐中時計
ウルトラマン 目覚まし時計
カルティエ 置き時計
懐中時計 日本製
アンティーク 掛け時計
韓国ドラマ 砂時計
防水 掛け時計



4月15日(水)08:50 | 仕事 | 管理

ETC車載器

ETC車載器の販売先で先着10名様予約受付のみ受けます、
なんてところもあったりするみたいです。
言わんこっちゃないって感じですよね。
品不足はまだ当分つづきそうな予感ですね。
もっと長い間助成期間を設ければいいのに。
国もばかだよね。
DS lite ギラティナエディション
ニンテンドーds lite 新色
ニンテンドーds lite カバー
ヨッシーアイランドds 北米版
スワンズ ゴーグル 安
ブルガリ 時計 ソロテンポ
nintendo DS lite 販売
prada 財布 ストーン
北島 ゴーグル ミズノ



4月14日(火)09:15 | 社会 | 管理

心筋梗塞

松村さんは倒れた後に目が覚めて、
おかげで完走できました。みなさんのおかげですと看護師に握手したら
医師から『麻酔をもっと入れた方がいいだろう』と言われ、また寝てましたと
冗談をまじえて話したそうです。
苦境の中でもユーモアを忘れない、そんな姿勢が前向きですね。
心筋梗塞は持病がなくても突然なる人もいるということなので怖いですよね。
トイレブラシ 陶器
ツインバード フードプロセッサ
トイレブラシ 洗浄
IKEA トイレマット
トイレ 掃除 洗剤
EC トイレトレーニング
ミッフィー トイレマット
toto トイレ 節水
トイレマット シェル



4月13日(月)09:35 | 社会 | 管理

EVERYTHING

MISIAのEVERYTHINGは、かなり力を入れて歌う曲ですよね。
MISIAさんが歌う時も結構しんどそうに歌っているというか、
肺活量がいる曲だと思います。
これは消費カロリーが多い曲なんだそうです。
歌う人のさじ加減だと思うんだけどなぁ。
あじさい ドライフラワー
あじさい アナベル
アジサイ アナベル
あじさい 白
あじさい 鉢植え
アジサイ 品種
アジサイ 苗
紫陽花 販売
アジサイ エメラルド



4月12日(日)12:23 | テレビ・映画 | 管理

高木ブー

高木ブーさんが76歳で結婚ということにビックリしました。
でもまだ60歳くらいかと思っていたのでさらに驚きです。
太っていると老けて見えないのでしょうかね。
まぁだいぶ昔からテレビでてるんだから当然なのかもね。
体に無理せず生きていてほしいです。

パナソニック レンジフード
サーフィン インナー
北島 ゴーグル
おしりふき コットン
ハワイ シーフード
ドックフード cm
キャットフード ナチュラルバランス
ヒルズ ドックフード
io lite



4月11日(土)08:34 | テレビ・映画 | 管理

認定こども園

認定こども園は給食が園で出るため、お弁当を持って一日どこかへ出かけるという事を
しなくなったみたいで遠足がなくなったみたいです。
それだったら給食をその日は中止して、お弁当を持たせたらいいのにって思うのですけど。
現在は遠足に出かけたとしても、お昼までには帰ってくるという
超ハードスケジュールで外出しているようです。
遠足がない幼稚園なんて寂しいものです。
prada ドコモ
フードコーディネーター レシピ
コットン 編み物
アーテミス キャットフード
ペットフード 安全
dragon ゴーグル
ジャンクフード ファッション
プラレール 弁当箱
フィンガーフード



4月10日(金)08:59 | ペット | 管理

あいのり

あいのりはいい番組でした。
悔やまれるのがどうして終了したのかという所です。
今だにスッキリしませんね、あの終了の仕方はね。
めちゃくちゃ無理やり終わらせました!って感じが伝わってくるもの。
まぁマンネリ化してきたし、番組もお金かかるからしょうがないよね。
母をたずねて三千里 歩数計
結婚式 席札 ガラス
母の日 プリザーブドフラワー 東京
母の日 花束 激安
退職祝い 母
母さん 164
父の日 プレゼント 健康
母の日 プレゼント エプロン
結婚式 衣装 女性



4月9日(木)08:52 | 趣味 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後