わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年2月を表示

結婚

結婚したら仲が悪くなるって人います。
それなら結婚しないほうがいいじゃんって思ってしまいます。
涼宮ハルヒ コスプレ
青木 晃
チェーンオイル



2月19日(木)11:21 | 美容・コスメ | 管理

母になった

母になったMEGUMIさんをテレビで見る事が出来る日を
心待ちにしたいと思います。
性格も変わってくるかもしれないですね。
casio ex-word 価格
タイヤチェーン 金属
ウォレットチェーン シルバー925
青木 祐子
カシオ プロジェクタ



2月18日(水)10:52 | 仕事 | 管理

暖冬の影響

ここ数年は暖冬の影響で、2月にはタケノコの収穫ができるようになったそうです。
最盛期としては3月の終わりから5月の始めです。
おいしいたけのこが取れますよ。
食器洗い乾燥機 np-ts1
lego キーチェーン
タイヤチェーン 4wd
キーチェーン チャーム



2月17日(火)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

例年のインフルエンザ

例年インフルエンザが流行る時期は2月の中旬くらいまでと言う報告もされている事から、
もう少し気を付ければ本当に下火になるかもしれませんね。
ちゃんとうがいをしましょうね。
カラーインク スプレー
スキニー 着こなし
カシオ プリヴィア スタンド
casio speedia
タイヤチェーン 装着



2月16日(月)09:40 | 社会 | 管理

狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝が、本格歌手デビューするというドッキリがありました。
ロンドンハーツSPの放送後は反響がすごかったそうです。
まぁあそこまで本格的にやったら興味で茶いますよね。
カシオ計算機 採用
カシオ 電子辞書 6600
カシオ ホームページ
カシオ gショック 取説
off spring 曲



2月15日(日)21:43 | 社会 | 管理

野球始まる

野球のシーズンが始まりましたね。
今年はどこが勝つのか。
本命は?
bvlgari キーリング
トロイカ キーリング
カシオ ネームランド テープ



2月13日(金)10:07 | スポーツ | 管理

大阪テニスアカデミー

大阪市住之江区御崎の大阪テニスアカデミーで、今回の事件は起きました。
経営者の釜口容疑者は、平成14年ころから約1年間
ある女子高生にわいせつな行為を繰り返したそうです。
こういう事件はなくなりませんね。
カフェ 食器
食器 洗
ギフト 洋食器
食器洗い 価格



2月12日(木)12:33 | 社会 | 管理

シド・ヴィシャスの映画

シド・ヴィシャスの映画は日本ではどこでやるのかなぁ。
ミニシアター系の映画館だったら見れるんでしょうか。
わたしもピストルズ大好きだったんですよね~
スポーツバッグ エナメルバッグ
アディダス スポーツウエア
windows リカバリcd
ゴルフウエア 福袋
ゴルフ 上達 ドライバー
スポーツドリンク 種類
cdラック タワー
スポーツバック エナメル
ゴルフ スイング コック



2月10日(火)16:14 | テレビ・映画 | 管理

義理チョコ

義理チョコってもらってうれしいですか?
何も愛情こもってないのに、チョコもらって、さらにお返ししないといけなかったら、めんどくさいだけ。
だから私はあげません。うれしくないでしょ?
ゴルフクラブ 人気
野球 マスターズ
ゴルフ5 名古屋
プラダスポーツ ショルダー
スポーツブラ 激安
ゴルフウェア セール
マルマン ゴルフクラブ
みんなのゴルフ5



2月9日(月)09:38 | 趣味 | 管理

升席でわいわい

升席でわいわいするのって楽しそう。
でも、だれでも座ることはできないんですよ。
どっかの社長とかじゃないとね。
変なの。
紅桜 アニメ
苺 狩
野いちごジャム
香梅 陣太鼓
母の日 梅干し
義経千本桜 狐
薄桜鬼 cd
香梅 お菓子



2月8日(日)10:21 | スポーツ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後