わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


2009年1月を表示

電動コーヒー

電動コーヒーって前持ってたんだけど、売っちゃいました。
だって使わないんだもん。
売ってきたら、500円で売れました。
もらいもんだからまぁよしとしよう。
ハリオ 電動コーヒーミル
カリタ 電動コーヒーミル
メリタ 電動コーヒーミル
電動コーヒーミル 違い
缶コーヒー ボス おまけ
ジョージア 缶コーヒー ケース
コーヒープリンス1号店 動画
コーヒープリンス1号店 ost



1月20日(火)23:10 | グルメ | 管理

エレメント

エレメントって要素っていう意味だって覚えました。
でもいろんなところで見るけど要素以外の意味もあるよね。
英語って難しいな。

エレメント シンプルライフ
シンプルライフ 掃除
シンプルプラン バンドスコア
シンプルプランs
cm シンプルプラン
シンプルプラン バッグ
面白 壁紙 シンプル
シンプルモダン 外構



1月20日(火)01:17 | 趣味 | 管理

音楽の力

音楽の力ってすごいです。
音楽によって、涙をながす、いやされる、笑顔になる。
いろいろな力を持っています。
だれもが影響をうけるものです。



1月18日(日)19:55 | 音楽 | 管理

日光へ旅行

日光へ旅行行くと楽しいよね。
いろんな観光スポットがあるからね。
何度行っても楽しいな



1月17日(土)22:53 | レジャー・旅行 | 管理

ファミコン

ファミコンがでてきたときはすばらしいものがでてきたなぁと思いましたよ。
今だって十分楽しめるゲームたくさんですよ。
おもしろいよね。



1月16日(金)23:52 | ゲーム | 管理

花札

最近の若い人は花札なんてするのかなぁ。
マージャンとかパチンコばっかかな。
いのしかちょうとか知ってる?
日記36



1月15日(木)17:48 | ギャンブル | 管理

どどろ

どどろをテレビでやってました。
映画は見たことないので、見ようかなぁとも思ったけど、眠くて寝ちゃいました。
日記19



1月14日(水)17:07 | テレビ・映画 | 管理

栗きんとん

正月といえば栗きんとん。
栗きんとん甘くておいしいんだよね。
いつも食べたいな。



1月13日(火)17:14 | 料理 | 管理

パフューム

パフュームが最近お気に入りです。
曲が好きとかじゃないんだけど、テレビに出てると見ちゃうなぁ。



1月12日(月)13:23 | 音楽 | 管理

ルーター

ルーターは2台つなぐときに必要になるけど、
あんな設定一般人はわからないよ。
もっと詳しい説明プリーズ



1月11日(日)14:36 | PC関連 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後