わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


社会

男性警部

19日午後零時40分ごろ、大阪府東大阪市上四条町の府警枚岡署四条町交番の2階の休憩室で、
同署地域課の男性巡査(21)が右手に拳銃を握り、
頭から血を流して倒れているのを巡視に来た男性警部補(35)が見つけたそうです。
だれが殺したんでしょうか。
それとも自殺をしたんでしょうか。。。
キャスキッドソン カゴバッグ
スパンコールリボン カゴバッグ
神戸 ウエストバッグ
アンテプリマ 革 バッグ
幼稚園バッグ 布
パン屋 ショッピングバッグ
ビームス レザーバッグ



5月3日(日)17:59 | 社会 | 管理

花粉

そろそろ花粉が終わろうという所なのに、私の花粉症の症状はおさまりそうにありません。
という事は、スギだけだと思っていたアレルギーって、実はヒノキもあるってことなんですよね。
これって結構ショックだわ。
早くおわってほしいものです。
つらくて仕方がないですもん。
ナイキ スポーツバッグ エナメル
カメラバッグ 報道
出産祝い ママバッグ
オデッセイ ゴルフバッグ
オーダーメイド セカンドバッグ
マリメッコ ママバッグ
ディアマナ キャディバッグ



5月2日(土)23:11 | 社会 | 管理

未婚のまま出産

未婚のまま出産することへの世間の風当たりが弱まってきている事も、
未婚のまま出産するのが増えてきた原因の一つかもしれませんね。
なかでも興味深いのが人種による未婚の母になる割合が大きく違う点です。
例えば未婚の母の確率は白人は28%で中南米系が51%、黒人では72%になるそうです。
黒人の未婚の母の割合が高い事は、
避妊が習慣化していない事が原因になっていると考えられます。
資生堂 エリクシール 美白
資生堂 コラーゲンex
ロードレーサー フレームサイズ
革 財布 セレクトショップ
札幌グランドホテル 生キャラメル
額 フレーム 黒
刺し子 布
塩キャラメル フランボワーズ
札幌 生キャラメル



4月27日(月)08:36 | 社会 | 管理

残業

残業しても幸せと答える人たちが増えているそうです。
ワーカホリックな気質は今も昔も変わらないんですね。
残業それだけしても8割が幸せと答えるとは驚き。
自分もそれくらい残業していた時期ありましたけど、
充足感はあるものの幸せとは思えなかったなー。
女性のアンケートもぜひ、取ってみてもらいたいものです。
ダイナミックフォト
ダッフルコート キッズ
スーツ ピーコート
デジタルフォトフレーム キーホルダー
ダッフルコート セール
スティッチ キャリーバック
スプリングコート 激安
デジタルフォトフレーム ミッキー
ステンカラー コート tomorrowland



4月22日(水)07:56 | 社会 | 管理

レーシック

レーシックを受ける施設を慎重に選ぶ必要がありますよね。
例の事件が起こったクリニックでは、かなり衛生面や管理面で杜撰だったようですから。
口コミなどの信憑性もどこまであるかわかりませんから、選択は難しいところですよね。
レーシック手術を行う施設はそれこそたくさんありますし。
いいところはどこかわからないですよね。

キャリ エール
キャリーバック 軽量
キャラメルラテ ダイエット
ゲルコート エアロ
キャラメル ブラウン
カシミヤ コート メンズ
キャラメル パウンドケーキ
コクヨ フォトアルバム
キャリーケース レンタル



4月21日(火)09:22 | 社会 | 管理

ETC車載器

ETC車載器の販売先で先着10名様予約受付のみ受けます、
なんてところもあったりするみたいです。
言わんこっちゃないって感じですよね。
品不足はまだ当分つづきそうな予感ですね。
もっと長い間助成期間を設ければいいのに。
国もばかだよね。
DS lite ギラティナエディション
ニンテンドーds lite 新色
ニンテンドーds lite カバー
ヨッシーアイランドds 北米版
スワンズ ゴーグル 安
ブルガリ 時計 ソロテンポ
nintendo DS lite 販売
prada 財布 ストーン
北島 ゴーグル ミズノ



4月14日(火)09:15 | 社会 | 管理

心筋梗塞

松村さんは倒れた後に目が覚めて、
おかげで完走できました。みなさんのおかげですと看護師に握手したら
医師から『麻酔をもっと入れた方がいいだろう』と言われ、また寝てましたと
冗談をまじえて話したそうです。
苦境の中でもユーモアを忘れない、そんな姿勢が前向きですね。
心筋梗塞は持病がなくても突然なる人もいるということなので怖いですよね。
トイレブラシ 陶器
ツインバード フードプロセッサ
トイレブラシ 洗浄
IKEA トイレマット
トイレ 掃除 洗剤
EC トイレトレーニング
ミッフィー トイレマット
toto トイレ 節水
トイレマット シェル



4月13日(月)09:35 | 社会 | 管理

ネットショッピング利用回数

わたしは最近ネットショッピング利用回数が増えています。
ヤフーショッピングや楽天市場など、特定のサイトを通じて購入すれば、
ポイントも貯まってお得なんですよね。
何より商品検索も便利だし、クチコミも見れるので、
店頭で買うよりはるかに確実な買い物ができる気がします。
これからも使おう。
結婚祝い 祝儀
父の日 プレゼント ゴルフ
母 プレゼント バッグ
結婚祝い プレゼント 置時計
恋愛結婚 韓国
結婚式 招待状 封筒
母の日 花束 ボリューム
真夏の夜の夢 結婚行進曲
結婚祝 お返し



4月8日(水)09:22 | 社会 | 管理

ブリジストンのイメージガール

ブリジストンのイメージガールをやらないかと目当ての女性タレントを
ホテルに誘い出し性交渉に及んだのち、
ホテル代も女性に支払わせた男が逮捕されたという事件がありました。
その男には余罪があるようで同じような被害にあった人が他にもいるそうです。
女性はいつまでも夢にしがみついてはいけないということでもあるのかも。
サッカー ユニホーム アンブロ
イングランド サッカー 代表
サッカー ユニフォーム 販売
サッカー ユニホーム 長袖



3月27日(金)09:49 | 社会 | 管理

出会い喫茶関係

出会い喫茶関係の記事を読んで存在を初めて知り、
ネットで調べてみたら女性は入場無料で、ネット使い放題、ドリンク飲み放題みたいです。
出会い以外の目的で入り浸る女性もたくさんいるんでしょうね。
だってただで何でもできるんだもん。
そりゃあずっといたくなりますよ。
ps3 コントローラー usb
94 イタリア代表
リプトン シフォンミルクティー
カシミヤ マフラー ブランド



3月25日(水)09:02 | 社会 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後