わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


テレビ・映画

救助隊

私たちは、自然の前では無力です。
ですから行方不明になっている人たちを一刻も早く救助する事が何より大事だと考えます。
救助隊に頼ってばかりではなく、
危険な日や危ないと思ったことはやめたほうがいいですよね。
あんまり沖にはいかないようにしましょうね。
nike stussy dunk
アルミホイール 15インチ
ゴルフ ドライバー 人気
アルミホイール ナット



3月23日(月)09:37 | テレビ・映画 | 管理

せんと

せんとくんっていうキャラいるじゃないですか。
You tubeで、せんとくんがイベント出演中激しいダンスをしているのを見たんですけど、
すっごい怖いんですけど。
どうしてあんなのが選ばれたのか未だに謎。
みんな興味引くの最初だけで、あとはキモクてみないですよ。
レースドライバー
デコ ミラー
マイナス ドライバー
リア ミラー



3月22日(日)09:56 | テレビ・映画 | 管理

琵琶湖で鯉

父親が釣りから帰ってくると自慢話が始まります。
きっと琵琶湖で鯉を釣り上げた辻さんも、たくさん自慢するんでしょうね。
ちなみに全国で一番大きな魚を釣り上げたのは、秋田県八郎潟での118センチだそうです。
5~6歳児くらいある魚を釣り上げたという事になります。
こういう事があるので、釣りには力が必要なんですよ。
デジタルオーディオプレーヤー kenwood
デジタルオーディオプレーヤー 車
サブバッグ 黒
イージーライダース ハンドル



3月18日(水)11:51 | テレビ・映画 | 管理

のだめのドラマ

私の友人はのだめのドラマにハマってしまって、
逆にドラマが面白かったので原作本も読んでみたいと思ったらしいです。
それで単行本をすべて買ったそうです。
そして夫婦でのだめを読みまくったんですって。
そんなにおもしろいんですね。
ドラマでやってないのもマンガにはありますからね。
ケンコー カメラバッグ
カメラ ウエストバッグ
エピ セカンドバッグ
gregory ダッフルバッグ
カメラバッグ 手作り
カゴ クラッチバッグ
rich クラッチバッグ



3月16日(月)09:24 | テレビ・映画 | 管理

不当に配置転換

オリンパスの男性社員が、社内のコンプライアンス通報窓口に
上司に関する告発をした後、不当に配置転換されたなどとして、
近く東京弁護士会に人権救済を申し立てることが分かりました。
申し立てるのは、同社で精密検査システムの販売を担当していた浜田正晴さんで、
同社の通報窓口責任者は、告発をした浜田さんの名前やメールを
告発対象の上司や人事部に伝えていたそうです。
コンプライアンスとは名ばかりですね。
幼稚園 通園バッグ 手作り
型 通園バッグ
入園準備 通園バッグ
ママバッグ 使いやすい
スクールバッグ 中学
see by chloe エコバッグ
ゴルフバッグ 海外



3月15日(日)11:18 | テレビ・映画 | 管理

詐欺をした3人

詐欺をした3人がいました。
その3人は、無職女性に息子を装って電話をかけ、
事業に失敗して金がいるなどとうそを言って300万円をだまし取ろうとしたそうです。
悪いことするとばれるんだよ?
コムサ 店舗
メッセージカード 手作り
シルク 靴下



3月1日(日)22:34 | テレビ・映画 | 管理

食事中はテレビを見ない

食事中はテレビを見ない、また、テレビは1日2時間以内にするべきだそうです。
そうしないと、CMで多いマックとかのファーストフードが好きになるそうです。
まぁ事実かもしれないね。
ジャンボカードダス
dunk sb bear
ナイキ ダンク lo
グラフィックカード geforce



2月25日(水)10:14 | テレビ・映画 | 管理

ゴロウズバー

3月からはゴロウズバーがドラマ化して放送される事が決まりました。
トークバラエティがドラマ化されるという異例の事態に、
稲垣吾郎さんはどうしていくのか楽しみです。
hyper dunk nike
映画 カンフーダンク
ナイロン コード
タロットカード 無料



2月22日(日)10:48 | テレビ・映画 | 管理

シド・ヴィシャスの映画

シド・ヴィシャスの映画は日本ではどこでやるのかなぁ。
ミニシアター系の映画館だったら見れるんでしょうか。
わたしもピストルズ大好きだったんですよね~
スポーツバッグ エナメルバッグ
アディダス スポーツウエア
windows リカバリcd
ゴルフウエア 福袋
ゴルフ 上達 ドライバー
スポーツドリンク 種類
cdラック タワー
スポーツバック エナメル
ゴルフ スイング コック



2月10日(火)16:14 | テレビ・映画 | 管理

川島なお美さんの挙式

川島なお美さんの挙式はイタリアの元伯爵邸内の教会で今年の6月初旬に行うそうです。
周りがブドウ畑に囲まれた教会みたいです
川島なお美さんはいつでもワイン好きということがクローズアップされますよね。
日記75
一枝梅 dvd
卒業式の歌 小学校
卒業記念 dvd
卒業記念 タイムカプセル
ランクヘッド 桜日和
南高梅 蜂蜜
卒業論文 教育
卒業年 早見



2月5日(木)10:07 | テレビ・映画 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後