わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


仕事

森法相

森法相は閣議後記者会見で、5月の裁判員制度開始を前に、法務省が25日から、
全国のレンタルビデオ店で、同省が製作した制度の広報用DVDを無料で貸し出すそうです。
DVDは、俳優の中村雅俊さんらが出演する実写版の
裁判員制度~もしもあなたが選ばれたら~(58分)と、
人気漫画を基に作成したアニメ版総務部総務課山口六平太 裁判員プロジェクトはじめます!
(23分)の2本だそうです。
悪いけど、わざわざこんなの借りないよね。
折りたたみ傘 ランキング
ラジウム 温泉卵
バーバリー 折りたたみ傘
自動開閉式 折りたたみ傘
傘たて 業務用
傘立て 白
直江兼続 兜 愛



4月3日(金)09:10 | 仕事 | 管理

ブルーノート

70周年に因んでブルーノートが誇る名曲70曲が収録されているというアルバムが売れています。
収録曲の豪華さもさることながら、 1,500円という破格の価格も話題を呼び、
iTunes総合アルバムチャートで3位になるなど、
ジャズアルバムでは異例の大ヒットを記録しているそうです。
ジャズってなかなか売れないからすごいことですよね。
伊豆 温泉 お得
小杉産業 ゴールデンベア
golden bear ゴールデンベア
日帰り 温泉 中部
じゃらん 定山渓温泉
ゴールデンアイ 目
草津温泉 湯の花



4月2日(木)09:07 | 仕事 | 管理

嫌いな人の名前を公表

教師が生徒の嫌いな人の名前を公表したそうです。
わざわざ嫌いな人の名前を挙げさせるなんてありえません。
実際に嫌いだと言われた子は、みんなのまえで言われて辛かったと言っているそうです。
この児童の受けた傷をどう癒していくつもりなのでしょうね?
卒業前にいやな思い出を作られてしまいました。
かわいそう。
傘 プレゼント
自転車 傘
レインコート 水玉
子供用 レインコート



3月31日(火)09:15 | 仕事 | 管理

田代まさしが人生相談

田代まさしが人生相談って、説得力ないですよね。
女性の下着盗撮で書類送検して、男性の風呂場覗きで現行犯逮捕されて
今度は覚醒剤所持・使用発覚で再逮捕と、
問題続きでしたが、よく復帰できますね。
それで人生相談なんてギャグの人生を築いているみたいです。
照明器具 寿命
ボッテガヴェネタ がま口 財布
ワールドサッカー ウイニングイレブン2009 ps2
寒天 ダイエット 科学



3月30日(月)09:19 | 仕事 | 管理

1000円

仙台から静岡市まで高速道路を利用した場合、
ゴールデンウィーク前までは東北道と東名高速で地方分の料金の1000円が徴収されます。
そして東京近郊区分が1450円、首都高500円の合計3950円かかることになります。
本来なら地方分の1000円、東京近郊区間1450円、首都高500円の2950円で済むのに。
重複徴収ともいえるミスが発生してしまっているみたいなので、
システムをちゃんと直してほしいですよ。
ミラーモニター 取付
ミラーコート 73
タクシードライバー ジャケット
ミラーボール 回転



3月24日(火)09:25 | 仕事 | 管理

料理

料理をするかどうかは既婚か未婚かによってだいぶ結果が違うと思います。
男性の場合結婚すると料理しなくなる人もいるでしょうし。
料理をする人のうち、9割近くが料理をするときにレシピを参考にするそうです。
女性では4人に1人が頻繁に見ると回答しています。
参考にしているレシピでは、レシピサイト(PC版)がトップで2位はレシピ本だそうです。
レシピ関係は需要が多そうですね。

ワンショルダーバッグ アディダス
パーティーグッズ 被り物
デジタルパーマ スタイリング剤
デジタルフォトフレーム 1.5インチ
lds チェーンバッグ
デジタルコンテンツ 無料



3月19日(木)09:52 | 仕事 | 管理

外国人の入国審査

来日した外国人の入国審査に時間がかかり過ぎているとして、改善を勧告しました。
ホテルなどでの外国語での対応に不十分な点があるとして国土交通省にも改善を依頼しました。
空港での入国審査の待ち時間を最長でも20分にするとの目標で
主要4空港の待ち時間は30.4分だったそうです。
あれは確かに長いよね。
待ちきれないもん。
キャディーバッグ サイズ
マザーバッグ トート
フェリージ トラベルバッグ
アディダス トラベルバッグ
ツーリング ヒップバッグ
カリマー ヒップバッグ
ボッテガベネタ ハンドバッグ



3月17日(火)09:45 | 仕事 | 管理

ハイブリット

不景気だ不景気だと言っている近頃の日本にほんの少し明るい情報がありました。
ホンダのハイブリットカーインサイト」の受注台数が月間目標の約3倍みたいだそうです。
ハイブリットカーはトヨタなどからも発売されているけれど、
ホンダのインサイトが売れている理由とは何でしょうかね。
値段が200万きってるからかなぁ。
たしかに200万超えてると高いというイメージあるからね。
レスリング kid
オーガニック ハンドクリーム
bottega チェーン
ジューシークチュール マザーズバッグ
bottega veneta 大阪
ブーフーウー バッグ



3月13日(金)09:32 | 仕事 | 管理

覚せい剤

有名大学の学生や大相撲力士、スポーツ選手の大麻摘発が相次ぐなど
20歳代以下が全体の62・5%で、
覚せい剤絡みの摘発者が1万1041人と前年より968人と減少する中、
若者の大麻汚染の深刻化が浮き彫りになったようです。
大麻は自分でも育てられるなど、問題も多いですからね。
ルイヴィトン ネヴァーフル pm
ままごと 冷蔵庫
チェストリグ
ルイヴィトン タイガ カードケース
ラブコメ ドラマ
ままごと 食器
ルイヴィトン エピ 名刺入れ



3月11日(水)09:12 | 仕事 | 管理

宮沢りえさんのだんな

宮沢りえさんのだんなは身長は175㎝のがっちりした体形のようで、
りえさんが主演舞台を終える頃に日本に帰国するとみられているそうです。
テレビでその姿を目にする日も近そうですね。
ファンはうらやましいですようね。
変なことはしないようにしてくださいね。
コンバース オールスター ホワイト
デジタルテレビ アンテナ
コンバース オールスター ロー
ままごと キッチンセット
スーパー耐久 レースクイーン
コンバース オールスター レザー
ままごと ハウス



3月10日(火)13:31 | 仕事 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後