わくわく日記
 
日々の日記を書いてます
 


趣味

バーゲンセール

節約しないといけない時代です。
だから、バーゲンセールや大型衣料品店で上手にファッションを楽しむというのは、賢いお買い物です。
ショッピングはいつでも楽しくしたいですからね。
日記53
梅酢 たこ
松竹梅 写真
梅昆布茶 料理
桜 種類
卒業 映画
梅干し 種
梅 イラスト 無料
桜の花 種類



2月6日(金)09:50 | 趣味 | 管理

英語を話せるようになるには?

英語を話せるようになるにはどうしたらいいでしょうか。
英文法を覚えてもはなせるようにはなりませんよ。
やっぱり英会話教室に通わないといけないのかなぁ。
3d シャドーボックス
4月 誕生花
マッチボックス ジッポ
花より男子 f4
オフィス フラワーボックス
タウンボックス 取付キット
タウンボックス パーツ
ギフトボックス 手作り



2月1日(日)11:31 | 趣味 | 管理

サスペンションの工賃

サスペンションを直すための工賃ってどのくらいかかるんだろ。
よく知らないけど、そこそこの値段するんだろうな。
まぁしょうがないか。
大事にこれからも使おう。

サスペンション 工賃
ワットポー マッサージ
タイ ワットポー マッサージ
生活の木 福袋
生活の木 ホホバオイル
生活の木 ハーブコーディアル
生活の木 シアバター
生活の木 アロマランプ



1月25日(日)22:06 | 趣味 | 管理

白いジャージ先生と私

白いジャージ先生と私って知ってますか?
なかなかいいお話なんですよね。
読んだことない人は呼んでみたらどうですか?

白いジャージ 先生と私
adidas ジャージ 復刻
adidas ジャージ オリジナル
adidas ジャージ ストライプ
adidas ジャージ 青
adidas ジャージ 茶色
adidas ジャージ top
adidas ジャージ コラボ



1月25日(日)00:10 | 趣味 | 管理

2012年カレンダー

今年は2009年ですね。
でも2012年のカレンダーとかも気になったりするんですよね。
でもそのくらい先だと祝日とかも制度が変わったりするかもな。

2012年 カレンダー
2009年 カレンダー 大安
ワットポー マッサージ
タイ ワットポー
アンコールワット ホテル
アンコール遺跡 歴史
アンコールワット お土産
アンコールワット クッキー



1月23日(金)23:39 | 趣味 | 管理

スタジャンを買う。

スタジャンを買ってみました。
着る前はちょっと似合うかなぁって思ってたけど、着ちゃったら気にならなくなっちゃいました。
でも見てる人は変だなぁって思ってるのかもな。

スタジャン レディース
ゴールデンベア スタジャン
コロンビア スタジャン
tmt スタジャン
fat スタジャン
stussy スタジャン
スタジャン ワッペン
チャンピオン スタジャン



1月21日(水)20:35 | 趣味 | 管理

エレメント

エレメントって要素っていう意味だって覚えました。
でもいろんなところで見るけど要素以外の意味もあるよね。
英語って難しいな。

エレメント シンプルライフ
シンプルライフ 掃除
シンプルプラン バンドスコア
シンプルプランs
cm シンプルプラン
シンプルプラン バッグ
面白 壁紙 シンプル
シンプルモダン 外構



1月20日(火)01:17 | 趣味 | 管理

スポーツ観戦。

スポーツ観戦を全然最近してない。
野球にサッカーにいろいろみたいのに。
今度ゆっくりしたら行こう♪



1月10日(土)13:14 | 趣味 | 管理

ひよこ

ひよこってかわいいイメージあるけど、
実際飼うとなるとやっていけないだろうな。



1月2日(金)12:37 | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<